カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
また「ハゲタカ」かよ~と言わないで・・・
 なんと行きそびれたと思ったいた

 「ハゲタカ」映画。

 近所のシネコンで9時からやっていることがわかり、

 仕事後急いで向かう。

 頭の中は「鷲津さん」のことでいっぱいだ。(鷲津さんとは主人公です)

 私の仕事モデルは実は「鷲津さん」だ。

 弱ったときにはすぐ「鷲津さんならどうするか?」と考える。

 架空の人物に大はまりの自分が怖いくらいだ・・・。

 映画は、今後に日本経済に関して、

 幅広い見方なんていうと、陳腐ですが、

 志を持った事業を進めるためには、情熱が必要で、それには多様な視点から検討が重要だ

 ということを学びました。(書いてしまうと非常にうすっぺらいなあ・・・)

 が・・・もっとすごいシチュエーションは

 館内に同居人と二人しかいなかったことだ。

 さすが夜中、疲れた体で「ハゲタカ」は見ないよなあ。

 この状態を二人で

 「マイケル」と言って大興奮してしまった。(解説すると、マイケルとは貸切映画館のことを示す)

 セレブの気持ちを味わいながら、

 真剣に経済について

 鷲津さんの成長ぶりに関心して

 優雅な夜を過ごせました。

 でも、館内出た後

 「25:30まで」

 と書いてある映画を見て・・・

 次の日まで最近は放映しているんだ、

 採算取れているのかこれで!!

 と、驚いた次第でした。(レイトショーっていうかなんていうか・・・)
[PR]
by littlehanashyo | 2009-07-09 12:05 | 江戸切子
<< ガラスのランプという特集 企業再生 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧